総合保険代理店 株式会社 サイラタウン
サイトマッププライバシーポリシー
サイラタウン ファーストクラスのあんしん届けます
会社案内 店舗紹介 生命保険の仕組み 保険入門 生命保険保障の見直し 保険のQ&A
経営者の皆様へ ご契約者の皆様へ 業務提携募集 町の情報.com イベント 求人情報
HOME > TREND BOX ホームへ戻る
 
 
本日は身内ネタから〜ニューハーフショーパブ六本木金魚〜 2005/09/29(木)
うちの親戚は、かなりみなさん特長があっておもしろい。
跳んでる人が多いのだ。
一人目をご紹介します。

私のいとこはダンサーです。
経歴としては、ユニバサールスタジオの舞台にたっていまして、2年前からは、東京にもどってショーパブのダンサーをしています。
ニューハーフパブですが、彼はいたってノーマルということは伝えておきます。
かっこいいので、ニューハーフの人たちには言い寄られてこまっているそうですが、、、


今年4月にまた別のいとこの結婚式に行った帰りに二次会として一族郎党ご一行様で、ニューハーフショーパブにいきました。
そこの空間は、なんとも摩訶不思議な世界で、ハトバスツアーのおばちゃんたちが熱狂的になるのもわかるというものでした。
バーではないので席に、ニューハーフはつきません。ほんとに鑑賞だけですが、女の人よりもさらに美しく惚れ惚れしてしまいます!

ほんと、非現実の空間。

東京にいらっしゃる方は是非いってみてください。
いくだけの価値はありです!

オフィシャルサイトです
http://www.kingyo.co.jp/

ちなみにうちのいとこの源氏名は

杉村亮太 です。
file missing file missing
 
このページのトップへ
copyright (c) SAIRATOWN. all right reserved.
 
個別相談会 個別相談会予約