総合保険代理店 株式会社 サイラタウン
サイトマッププライバシーポリシー
サイラタウン ファーストクラスのあんしん届けます
会社案内 店舗紹介 生命保険の仕組み 保険入門 生命保険保障の見直し 保険のQ&A
経営者の皆様へ ご契約者の皆様へ 業務提携募集 町の情報.com イベント 求人情報
HOME > 町の情報.com ホームへ戻る
 
 
高知パレスホテルラプランセスな休日 2007/09/03(月)
高知パレスホテルさんへお食事にラプランセス

http://www.kochipalace.co.jp/la-princesse/index.html

ほんとうにどれもがすみずみまでおいしい料理に

居心地のいい空間で、とても楽しくおいしくすごせました

途中料理長がでてきていただき(田中秀典さん)MENUを丁寧に説明していただいたのにも

感激!!

ほんとうに味にしても雰囲気にしてもサービスにしても満点

満足です。

友達とふたりでなんかヨーロッパにきたみたいやし

この値段でこのおいしさは高知にないよね〜と意気投合。

ほんとうに楽しくおいしいラプランセスの休日でした。

ここのホテルさんは命のスープでも有名!!

茸のスープの濃厚さにうちのめされたさいらちゃんです

すべてにこだわりが感じられ、プロとしての腕前を魅せつけられた

気がしました。

完全にノック・アウト!!

DINNER

アミューズグール

ボタンエビのテイエドと長いものピューレガトー仕立て



これなに〜っていうくらい美味しい。

長いもとぼたんえびのバランスも絶妙

茸のクリームスープカプチーノ仕立て



濃厚でおいしい!!!こくがありまろやか

おさかな料理



これも最高においしかった。

牛フィレ肉のグリエシャスールソース



肉がすごくやわらかくソースも最高。

焼き加減もたずねてくれ、ほんとうにちょうどのかたさ

デセール

ケーキも全部いただいてしまった!!

コーヒーまでほんとうにすみずみまで計算されたデザイン性テーマ

性のあるお味でした

また行きたいです♪

女の子ってこういうところ好きなんだよね〜!

ほんとうに素敵な&充実した休日でした。
file missing file missing
 
このページのトップへ
copyright (c) SAIRATOWN. all right reserved.
 
個別相談会 個別相談会予約