総合保険代理店 株式会社 サイラタウン
サイトマッププライバシーポリシー
サイラタウン ファーストクラスのあんしん届けます
会社案内 店舗紹介 生命保険の仕組み 保険入門 生命保険保障の見直し 保険のQ&A
経営者の皆様へ ご契約者の皆様へ 業務提携募集 町の情報.com イベント 求人情報
HOME > 町の情報.com ホームへ戻る
 
 
ロックグリーンCAFE 2006/05/25(木)
安芸にあるロックグリーンCAFE!

ここ読書に最適〜

通いたくなる!!

お店をやっている二人(確か若いご夫婦?)もとても感じのよい人たちで、彼らがとてもよい空気を持っているから、お店もこういう気持ちのよい時間の流れをするんだろうなぁと思う。
エスプレッソのアレンジメニュー(カプチーノやフレーバー系)やカフェフードなど、いまや古典的なカフェメニューに愛着すら感じる。
自分で作るお店というのは、作る人の生き方が丸々出ると思うのだけど、ここは、お店全体になんとなく「ゆっくり確実に作っていっている」という感じがあって、まったく見ず知らずの私がちょっとだけ触れるその生き方の片鱗が、とてもやさしかったりする。

とかなんとかいうのは、ひとえに私の手元に届いたカプチーノカラメル泡になんともかわいらしい顔が描いてあったからに他ならない。単純な私は、手元の幸せそうな顔を見ただけで(そしてそれを届けてくれた店員さんの笑顔を見ただけで、)心がくしゃっとなってしまった。しばらく眺めて、写真を何枚か撮ってみて、少し悲しくなりながらスプーンで泡をつついた後、飲み始めた。

素敵な景色にのびのび椅子、おいしいコーヒーに素敵な笑顔がふたつ。
本とともに手にする満たされた休日。

是非いってみて!
file missing file missing
 
このページのトップへ
copyright (c) SAIRATOWN. all right reserved.
 
個別相談会 個別相談会予約