総合保険代理店 株式会社 サイラタウン
サイトマッププライバシーポリシー
サイラタウン ファーストクラスのあんしん届けます
会社案内 店舗紹介 生命保険の仕組み 保険入門 生命保険保障の見直し 保険のQ&A
経営者の皆様へ ご契約者の皆様へ 業務提携募集 町の情報.com イベント 求人情報
HOME > 町の情報.com ホームへ戻る
 
 
HP簡単更新「かえるくん」 2005/09/05(月)
かえるくん♪
皆様にご覧頂いております、当サイトは
ホームページ簡単更新ツール「かえるくん」
を使って更新しています。

これはホームページを作成してもらった
高知県は南国市にある(有)バサラさんの
自社開発ソフトで、ホームページやインターネットの
専門知識が無くてもラクラクにホームページの
文章や画像が更新できるすごく便利なモノです♪

この、「町の情報.com」の新しい情報ページも
メールを作成する感覚で文章を打ち込み
掲載したい画像を選ぶだけで、新たなページが増えるんです。

ホームページを運営していこうと考えた当初、
この頻繁に行いたい「更新」をどうしようかと思っていました。

市販のソフトを買っても色々と覚えないといけないし、更新作業にも時間が掛かりそうだし、
更新を外注すると経費が掛かるだろうし・・

そんな時にタイミング良く出会えたのが
「かえるくん」でした。
もうこの簡単便利さは手放せませんね♪

これからも皆様に見て頂けるように「かえるくん」で更新していきますので、宜しくお願いします。



■有限会社バサラさんの「かえるくん」HPです。
http://www.basara-web.com/
file missing file missing
 
このページのトップへ
copyright (c) SAIRATOWN. all right reserved.
 
個別相談会 個別相談会予約