総合保険代理店 株式会社 サイラタウン
サイトマッププライバシーポリシー
サイラタウン ファーストクラスのあんしん届けます
会社案内 店舗紹介 生命保険の仕組み 保険入門 生命保険保障の見直し 保険のQ&A
経営者の皆様へ ご契約者の皆様へ 業務提携募集 町の情報.com イベント 求人情報
HOME > Spirit Soul ホームへ戻る
 
 
私がこれからであっていきたい人&ありがとう 2007/08/19(日)
素敵なひとがいらっしゃったら

紹介してもらえませんか?


私がこれから友達になっていきたいひとは

自論をもちつつ、相手の違う観点もただ否定するのでなく
話しを進化させていけるひと

男女ということではなく、人間としてバランスをもっているひと

です♪

ひとは偉くなって権力や権威をもつと

ふつうのひとは傲慢になりがちな気がします。

となるとそのひと独特の偏見がでてきて

相手を理解しようという気持ちがないひととは

あまり友達になりたいと思わない


そういういう意味で、どんな人でも知識を学びたい!

知的好奇心が強いかた回りにいらっしゃいませんか?

是非さいらちゃんに友達を紹介してください


あとちなみに私が尊敬するひとは

あたりまえの人間としてのマナーをもってるひとです

なにかいただいたら、ちゃんとありがとうをいう

ありがとうって

「ありがとう」

簡単な言葉ですけど、とっても大事な言葉です。

「ありがとう」を口にすると、心が洗われる気がします。

相手への感謝の言葉ですから、相手に向けられた言葉なんですけど

自分の心にいい効果がある気がします。

身近な人であればあるほど、いい気がします。



文字で「ありがとう」って伝えるのもいいですね。

面と向かっては言いにくい人にも、「ありがとう」の5文字くらいなら書けます。


私はこのありがとう!っていう言葉は魔法の言葉だと思っています
file missing file missing
 
このページのトップへ
copyright (c) SAIRATOWN. all right reserved.
 
個別相談会 個別相談会予約